実際そこなんすよね

岸優太くん中心にジャニーズ含め、アイドルとかけっこう好き

ラスティンサマー


岸優太くん入所六周年おめでとうございます。

かわいいかわいいからカッコいいしかわいいに華麗な成長を魅せてくれている優太くんに。今もこれからも目が離せません…離しません…離してくれません!!!

本当におめでとう!そしてこれからも、そのキラキラした姿をみせてください(切望)



さて近頃、この夏が 優太くん10代最後の夏… ということを、考えるだけで異常にノスタルジックな気分に(勝手に)なっている。


キンプリ特別公演のレポを漁りながら、彼自身が「これ(キンプリ特別公演)が10代最後の仕事になるかもなぁ」とかいったとかいわないとか、
それはきっと、まだサマステ以降及び9月の仕事の予定が未定…ということなだけかもしれないけれど、

とにかく、彼のステージ、コンサートとしての仕事はこのサマステが最後になるかもしれない(というかその可能性は高い)…。


きっと彼が二十歳になっても、何歳になってもキラキラした姿を魅せてくれるんだろうな、と願っているし、むしろ確信している。


でも、どうしてだろう、"10代"というのはこんなにもキラキラな光を放ち、強烈な響きをもたらすのだろうか…。儚い、尊い。本気で尊い。尊すぎる。


10代、夏、汗、、、

エモい

エモい


なんか言葉にならないんだけど(ブログやめろ)、とにかく、かけがえのないキラキラを感じさせてくれる10代の夏は果てしなく限りなく美しいんだと信じている。

ジャニーズJr.にとって、夏は特別な季節だ

とJr.の真実で言っていたのを思い出した。「忙しい方が好きっすよ」といってた岸くん。眩しすぎる。

そんな岸くんが10代最後の夏を、こんながっつりメインを張ったコンサートを通して、駆け抜けて行くんだなぁ…と思うと非常に眩しい。これまた、眩しい。嬉しくて、眩しい。
10代を駆け抜けていく、というこの儚さと尊さって何にも代えがたい…。

なんだか非常にエモい気持ちになってしまって、本気で目頭に競り上がるものがあるのだけれど、きっと彼はこの夏も「忙しい方が好きっすよ」って感じで全力でいくんだろうな。そういう彼が好きだなぁ。
と、結局そこに帰結する。


最近というか、去年から筋肉にとても熱心な姿勢を見せている彼にたいして、ぶっちゃけた話

「え…鍛える…そんな…ムキムキ…ムキム岸()」

と、わりとけっこうかなり落ち込んでいた。
しかしながら、ガムシャラのVS公演に向けた各チームの密着を見ながら、腕にほどよく筋肉つけて踊る岸くんがあまりにもカッコよすぎて

「カッコいいいいい」

となってしまった。単純すぎる。
とはいえこれ以上ムッキムキになるのは…ちょっと、私個人的にはやめてほしいのだけれど、彼がどうしてもと言うなら、私にはなんの止める権利もないので、それはそれで見守っていこうとは思っている。
ただ、今くらいが丁度いいよ…と、ここでひっそりと洩らしておく。彼はどこを目指しているのだろうか…。


6周年おめでとう、さらに7周年へ願いを込めて…。



あぁ、VS公演も入りたいな…。





以下余談

海の日なのに授業とかあるし、辛すぎるテストあるし、明日もテストあるし、ぶっちゃけエモってる暇無かったんだけど、心底から溢れるものに蓋は出来なかったよね~って話。

どこかから、楽単流れてこないかな~。


さ、今日もレポ読んで元気だして、寝よ。